ベポモデリング2

MMDOPモデリング
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作り直しなう。とりあえず輪郭作成中。

ほんと、何をどうやったら効率よく求めている結果に辿り着くのかってのが全然まだまだわかってない。少しずつ手探り。でもそれがちょっと楽しいかも。

鼻口のでっぱりを円からどうやって出っ張らせるかってすっごい四苦八苦してたんだけど、普通に押し出しで頂点増やすのが一番楽だったね。こういうところでほんっと機転が利かなかったw 必死に押し出そうと頑張ってた。まだ鼻と口部分の形は全然できてないけれど、正面から見た輪郭の形は今のところ結構気に入ってるかな。

多分問題は目と口なんだよね。モーフで動くようにってところも考えないといけないしね。

耳は是非ともボーンつけて動かせるようにしたいなぁ~! しょげて耳ぺたーんってなってるところとか絶対ほしもん。打たれ弱っ! ってやりたい。

本日の成長部分は んーーー。

対象化・局面化のかけ方と、押し出しと、CTRL+ドラッグの頂点結合と……くらいかな?

ほんと、前に一度勉強した内容全部ぶっ飛んでてわろちんぐ。

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